-
1 名前: なまえをいれてください 2016-01-18 19:17:39 ID:oHQrIdQj.net
GTA IVではホストの指定した武器で戦う仕様だったから純粋に戦闘力を競える上にランクの高低による実力差も生まれにくかった
別ゲーだけど同系列のRDRでもランク依存じゃなく全てのプレイヤーが同じ武器セットを配られた上での戦いになるから平等な立場で戦えた
GTAIV、RDRの対人戦
https://www.youtube.com/watch?v=gAPt9ELLOY8
https://www.youtube.com/watch?v=2BzKysmj-kQ -
896 名前: なまえをいれてください 2016-03-07 00:55:40 ID:8VdohITc.net
>>894
現在の正規GTAOスレッドが強制IP表示に転換する前には「スレが過疎る」といった不安の声が上がった。
だが適用してみるとその不安は杞憂であった事が分かった。
現在正規スレは138スレ目に到達し、方針転換期に分離されたこのスレを5スレ分離す勢いで交流が続いている。
現在、GTAOはバレンタイン以降のメジャーアップデートは無いが
スレは前述の通り勢いがあり、アップデートが無いからといってスレッドが落ちる心配は無いかと考える。
本人に言い難いが、その「ワインメタル師匠の懸命なる書き込みの数々」によって「GTAスレ終了の窮地を免れ」たという話自体が
仮説で提唱した「ワインメタル師匠の自己顕示欲と承認欲求(自分のおかげだと思い込みたい)」による思い込みではないだろうか。
違和感を感じたのは、「ワインメタル師匠」が「懸命なる書き込み」を行ったスレがPS4/XB1のGTAOスレだという点である。
PS4版GTAVを持っていないにも関わらずスレに連投を続けたのなら、荒らしと認識されるのは自然な流れだったのではないだろうか。
追記:本人からの仮説に対する評価に感謝する。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。