-
1 名前: なまえをいれてください 2019-08-18 02:39:34 ID:/TQPGB9h0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part203
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565329969/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4/XB1】Anthem アンセム part204
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565705847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
817 名前: なまえをいれてください 2019-08-26 14:00:04 ID:g73RPtPrd.net
そういえば射撃武器についてるダッシュすると全てを武器ダメージが上昇とか
(全てのがない場合の)武器ダメージが上昇ってやつは格闘に乗らないのほんと計算式が不整合だよね
あと格闘特化型であるはずのセプターの格闘武器の攻撃力が一番低いから
格闘+◯◯%とかも大して上がらないのがほんと草だわ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。