-
1 名前: なまえをいれてください 2019-06-18 23:46:39 ID:BTd58EjL0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part197
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560080632/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) -
807 名前: なまえをいれてください 2019-06-27 10:03:57 ID:rKpE558M0.net
>>804
武器自体に50%のInscriptionボーナスがあると仮定すると前のシステムと同じくらい
あとは武器のボーナスが増えれば上がっていくよって事でしょう
新システムの例は全部MOD等で合計100%の格闘ボーナスが付いてるのを想定とあるので
50%の部分は武器自体のInscriptionの事かと
(古いシステムがパワーレベルに応じて適度なInscriptionが乗ってると仮定して数字出してたみたいなのでそれとの比較に)
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。