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1 名前: なまえをいれてください 2019-05-08 12:33:33 ID:8EEQw3va0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part190
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557054319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
17 名前: なまえをいれてください 2019-05-08 19:42:54 ID:hjMg00kA0.net
>>4
別に「新しい」ってわけじゃなく、単に後先考えてない見栄えだけの空っぽのデモの背景を
アクションゲーム的なレベルデザインとかも考えずに無理矢理実装しただけの気がする
例えばUBIのGRWLは遠くの山々まで実際に行ける、2017年当時では意欲的な描画範囲のオープンワールドが特徴だけど
それをちゃんと遊べるゲームとして実現するために、会敵距離の長いスナイパー主体の射撃戦のデザインにし
UBI最大規模のマップの広さと拠点の作り込みをやった上で、代償としてグラの粗さや質より量のコピペ感って批判がある
このゲームにはそういう見通しや判断がなくて、単に適当に作ったのを投げっ放しただけなんだよな
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