全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PS4/XB1】Anthem アンセム part190

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-05-05 20:05:19 ID:Iwh4yB3O0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
    ■Anthem 発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
    ■EAヘルプ:公式サポート
    https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。
    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
    反応が無い場合は>>950が立ててください。

    前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part189
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556802072/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557054319/

  • 916 名前: なまえをいれてください 2019-05-08 13:24:43 ID:oo4Wmx5q0.net

    EAの収支報告でのアンセムの話題についてPCゲーマーが少し面白い記事を上げてる


    EA「ゲームリリースの古い手法はもう通用しなくなった」
    Electronic Arts says the old way of releasing games doesn't work anymore

    アンセムエクスペリエンスがEAに大型オンラインゲームのローンチ方法の再検討を促したようだ
    The Anthem experience has apparently led EA to reconsider how it launches large-scale online games.



    記事概要
    ・アンセムのローンチは期待外れだった(ここはどの記事でも取り上げてる)
    ・その原因は「業界全体の課題」

    その「課題」とは
    ・古いローンチの手法はもう通用しない
    ・EAとしてはモバイルアプリなどで行われているソフトローンチなどを実験していくつもり
    ・それに加えて業界全体のプレーヤーとのコミュニケーション方法は、プレゼンテーションモデルから対話モデルに移行している

    https://www.pcgamer.com/electronic-arts-says-the-old-way-of-releasing-games-doesnt-work-anymore/

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s