-
1 名前: なまえをいれてください 2019-05-05 20:05:19 ID:Iwh4yB3O0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part189
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556802072/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
916 名前: なまえをいれてください 2019-05-08 13:24:43 ID:oo4Wmx5q0.net
EAの収支報告でのアンセムの話題についてPCゲーマーが少し面白い記事を上げてる
EA「ゲームリリースの古い手法はもう通用しなくなった」
Electronic Arts says the old way of releasing games doesn't work anymore
アンセムエクスペリエンスがEAに大型オンラインゲームのローンチ方法の再検討を促したようだ
The Anthem experience has apparently led EA to reconsider how it launches large-scale online games.
記事概要
・アンセムのローンチは期待外れだった(ここはどの記事でも取り上げてる)
・その原因は「業界全体の課題」
その「課題」とは
・古いローンチの手法はもう通用しない
・EAとしてはモバイルアプリなどで行われているソフトローンチなどを実験していくつもり
・それに加えて業界全体のプレーヤーとのコミュニケーション方法は、プレゼンテーションモデルから対話モデルに移行している
https://www.pcgamer.com/electronic-arts-says-the-old-way-of-releasing-games-doesnt-work-anymore/
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。