-
1 名前: なまえをいれてください 2019-04-18 23:59:57 ID:Md6KWdFf0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part181
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555423485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
685 名前: なまえをいれてください 2019-04-21 01:07:57 ID:puzO84RQM.net
>>667
仕方なく手裏剣の後の追い斬りを敵によっては使ってたが微妙な距離の追い足になり辛く徒歩になる
11周したから一部のボスや紫忍者やら侍大将みたいな中ボスは攻め続けながら相手の攻撃全部弾いたりしてノーダメで倒せるくらいプレイしたし、糞ゲーとは思わないけど幅の狭さとオフラインのみなのは致命的だと思う
幅の狭さは、例えば崖際で斬りまくっても敵が落下しなかったり、落下忍殺は単一の敵への投げ判定みたいなもんだから、巻き込んで2人にダメージ与えるとか出来なかったり、結局道中は無視するのが一番になりがちだったり
一番はオンラインがないから上手くなる過程は楽しくても、ある程度上手くなってCPUが余裕で倒せる様になるとその先がないからな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。