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1 名前: なまえをいれてください 2019-04-16 23:04:45 ID:L8bsO2yJ0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part180
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555237500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) -
943 名前: なまえをいれてください 2019-04-19 03:11:21 ID:aqrHbGvA0.net
MassEffectシリーズだと、単発大ダメージの武器はアーマーに強く、連射武器はシールドに強いのと、後付けの火炎弾とか凍結弾とかで敵に属性付与しやすい、って設定だったんだよな。
弾はME2,3はパワーだったけど、MEAマルチだと1戦闘限りの消耗品。Anthemも1回限りの消耗品システムあるから、これに一連の弾を追加すればいいのに、と思います。
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