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【PS4/XB1】Anthem アンセム part177

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-04-09 19:25:27 ID:JFIQmmPCd.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
    ■Anthem 発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
    ■EAヘルプ:公式サポート
    https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。
    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
    反応が無い場合は>>950が立ててください。

    前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part176
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554724565/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554805527/

  • 919 名前: なまえをいれてください 2019-04-11 01:24:22 ID:kgcfvELF0.net

    >>911
    とりあえずここにはレンジャーを例としてブラストダメージの解説がある
    「レンジャーには衝撃ダメージとブラストダメージのトレードをするコンポーネントがあるが、
    これは多くの誤解を招いている。何故なら殆どのレンジャーのアビリティは衝撃ダメージでありブラストだからだ(例:フラググレネード)
    もしフラググレネードを使ってコンバージェンスコア(+35%衝撃-35%ブラスト)を装備するとプラマイはゼロになるはずだが、
    内部では雑に「コンポーネント効果の場合ブラストダメージを持つものは全部ブラスト扱いとして扱う」という処理になっているため威力は下がる。
    衝撃ダメージとは単体ダメージを指すものではなく、単純に「物理であり酸ではない」というだけである。とあるから
    単純なブラスト+であれば範囲効果のもの全てに乗るって考えていいんじゃないか

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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