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1 名前: なまえをいれてください 2019-04-08 20:56:05 ID:jqlYKW1y0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part175
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554623640/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
735 名前: なまえをいれてください 2019-04-09 16:03:23 ID:6cAOo7AE0.net
>>502,591
普通に考えて、例えば「将軍の好み」の「リチャージ速度が%上昇する。」の数値が入ってない修正なんてエンジン関係ないだろう。
単に定数の数値変えるだけなのにフロストバイトエンジンだからソースの広範囲に散乱したとかあるわけないし。
仮にそうだとしても設計書見てポイント潰せばいいだけだし、こんなもん全てフロストバイトエンジンのせいな訳がないよ。
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