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1 名前: なまえをいれてください 2019-04-07 16:54:00 ID:Exsm1Von0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part174
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554509606/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
28 名前: なまえをいれてください 2019-04-07 19:30:54 ID:VhVwSZQId.net
EAとNvidiaが密約交わしたせいで
余計な機能を実装せざるを得なくなったDICEが継ぎ足し継ぎ足しでフロストバイトエンジンを滅茶苦茶にしていった。
BIOマジックなんてデスマーチ推奨してるBWも大概だけど
使うエンジンがUE4やsourceなら正直まともな形でアプデも出来てたと思うんだよね。
開発費をスポンサードしてもらいレイトレとDLSS対応させた変わりに
コンシューマー市場を捨てたゲームエンジンがフロストバイトエンジン。
守銭奴のEAが糞エンジンに変えてしまったオワコンエンジン。
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