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1 名前: なまえをいれてください 2019-04-05 00:56:00 ID:WkD+lawk0.net
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part172
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554343709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
349 名前: なまえをいれてください 2019-04-05 15:52:16 ID:jaaAwO/30.net
>>269
外販を前提としてない社内ツールや内部文章は大体そうだけど、ドキュメント自体は
一応あるんだよ
売り物じゃないから不親切だったり、内容が古かったり、書きかけで終わってたりするだけで
だからDICEに聞かんと(現状どういう仕様になってるのか)わからん、どうしてこの
APIにその名前が付いてるのかわからん、って事になる
それに売り物じゃないって事はそれ自体が完成してない可能性がすんごく高いし、
致命的なバグはともかく軽微なものなら修正もされない
他社のゲームで足りない機能があったとしてもDICEがそれを提供する義理はないし、
必要ならそれは自分で用意せにゃならん(ツールがない) 他所のゲームエンジンでなら
普通に提供されてる機能であってもな
だって、FrostBiteはDICEが自社ゲーム用に作ったエンジンであって、それを使った
DICEのゲームさえ動けばいいんだから
社内ツールにまつわるお約束なトラブルってのはこういう事よ
だから売り物として提供されてて、責任分岐点がはっきりしてる社外エンジン使おう
って話になる
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