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【PS4/XB1】Anthem アンセム part158

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-03-25 14:49:20 ID:oCxbV44T0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
    ■Anthem 発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
    ■EAヘルプ:公式サポート
    https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。
    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
    反応が無い場合は>>950が立ててください。

    【PS4/XB1】Anthem アンセム part157
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553419435/
    関連スレ
    【PS4/XB1】ANTHEM 画像スレ
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548414254/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553492960/

  • 175 名前: なまえをいれてください 2019-03-25 18:39:54 ID:KZOOU8f00.net

    >>152
    いや、PV見てると今ほど空飛んでないんだよ、開発中のこのゲーム
    ストームが専門職でほぼホバリングしてる以外は大体地上を歩いてて、要所要所で
    ブーストジャンプからの短時間ホバリングする程度
    自由に飛び回れる前提とはとてもじゃないが思えない

    出撃時はそもそもが高台だったり、カタパルトで射出するみたいなギミックで
    長距離を滑空できてたんだろうけど、それは出撃時だけだと思うのよね

    それを前提に見るとジャベリンの住み分けができてないとか、移動ばっかで
    妙にマップが間延びしてるとか、地上を高速移動する必要性がほとんどないとか、
    今の仕様を説明できる点が多過ぎる

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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