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1 名前: なまえをいれてください 2019-03-25 14:49:20 ID:oCxbV44T0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
【PS4/XB1】Anthem アンセム part157
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553419435/
関連スレ
【PS4/XB1】ANTHEM 画像スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548414254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
175 名前: なまえをいれてください 2019-03-25 18:39:54 ID:KZOOU8f00.net
>>152
いや、PV見てると今ほど空飛んでないんだよ、開発中のこのゲーム
ストームが専門職でほぼホバリングしてる以外は大体地上を歩いてて、要所要所で
ブーストジャンプからの短時間ホバリングする程度
自由に飛び回れる前提とはとてもじゃないが思えない
出撃時はそもそもが高台だったり、カタパルトで射出するみたいなギミックで
長距離を滑空できてたんだろうけど、それは出撃時だけだと思うのよね
それを前提に見るとジャベリンの住み分けができてないとか、移動ばっかで
妙にマップが間延びしてるとか、地上を高速移動する必要性がほとんどないとか、
今の仕様を説明できる点が多過ぎる
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