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【PS4/XB1】Anthem アンセム part151

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-03-20 21:02:11 ID:PF7mIHYa0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
    ■Anthem 発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
    ■EAヘルプ:公式サポート
    https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。
    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
    反応が無い場合は>>950が立ててください。
    前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part150
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553052327/
    関連スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム 募集スレ
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551619454/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553083331/

  • 631 名前: なまえをいれてください 2019-03-21 06:50:35 ID:XDOG9YJc0.net

    >>594
    バイオウェアは開発力あると思ってたけど、バグへの対応力見るとアンセムの開発チームは微妙だなぁ
    リソースの大半をアンセムにかけてコレらしいし

    企画力の方は6年かけてなんでこんなに底が浅いゲームにしちゃったんだって感じ
    今まで発売されてるゲームやってたら、それと比べてやる事なさすぎって気付くような気もするけどな
    関わる人が多ければ多いほど、企画書通りに作らないと作業が先へ進まんけど、
    あーでもない、こーでもないと付けたしや削除をしまくった結果、リソースの大半を無駄な作業に費やしたんだろうか

    おそらく、どの位置で最初に企画されたか分からんけど、その通りに作ってた方がよかったんじゃないかと思う
    キャラにスキルとかあるはずだったし、常識的に考えて追加要素で後で付けるのは考えにくいので
    相当紆余曲折した挙句、開発が遅れに遅れてるんだろうなぁ

  • 1001 1001

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