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1 名前: なまえをいれてください 2019-03-20 21:02:11 ID:PF7mIHYa0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part150
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553052327/
関連スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム 募集スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551619454/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
631 名前: なまえをいれてください 2019-03-21 06:50:35 ID:XDOG9YJc0.net
>>594
バイオウェアは開発力あると思ってたけど、バグへの対応力見るとアンセムの開発チームは微妙だなぁ
リソースの大半をアンセムにかけてコレらしいし
企画力の方は6年かけてなんでこんなに底が浅いゲームにしちゃったんだって感じ
今まで発売されてるゲームやってたら、それと比べてやる事なさすぎって気付くような気もするけどな
関わる人が多ければ多いほど、企画書通りに作らないと作業が先へ進まんけど、
あーでもない、こーでもないと付けたしや削除をしまくった結果、リソースの大半を無駄な作業に費やしたんだろうか
おそらく、どの位置で最初に企画されたか分からんけど、その通りに作ってた方がよかったんじゃないかと思う
キャラにスキルとかあるはずだったし、常識的に考えて追加要素で後で付けるのは考えにくいので
相当紆余曲折した挙句、開発が遅れに遅れてるんだろうなぁ
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