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1 名前: なまえをいれてください 2019-03-07 19:50:07 ID:e/zYu+XI0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part106
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551930113/
関連スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム 募集スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551619454/VIPQ2_EXTDAT:
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
250 名前: なまえをいれてください 2019-03-07 21:43:38 ID:35BnSycH0.net
それにしても蘇生しなくても一定時間で自動復活ってかなり緊張感無くなるよな
例えば、死んだら30秒間蘇生受付時間発生
30秒以内に蘇生されたら問題無し
30秒経過したら自動復活してチケット1枚消費
4枚消費でミッション失敗
モンハンの三乙的な発想ね
こうすれば、死んで復活まで一生待たなくていいし、死ぬことの緊張感もあるし、いいと思うんだけどなあ
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