-
1 名前: なまえをいれてください 2019-03-06 14:20:11 ID:09Zp1Fdea.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください。
前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part102
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551821150/
関連スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム 募集スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551619454/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
200 名前: なまえをいれてください 2019-03-06 16:56:13 ID:G1s+JP7r0.net
Darrahは具体例を挙げなかったが、2017年までは発売時点で完成されていないライブサービスゲームが特に多かったと指摘した。
中略
「昨年もそのような状態で発売したゲームがいくつかあったと思いますが、うまくいきませんでしたね……
プレイヤーがやってきては『何もないね』と言っていなくなってしまうのです。
競争率が高まっていくなかで、コンテンツが不足しても残ってくれるユーザーはもういません。
ほかにできるゲームがいくらでもあるので。この傾向から得られる教訓は、発売時点でコンテンツが揃っていなければならないということだと思います。
コンテンツが充実して初めて、ユーザーが残ってくれます。それでさらに新しいコンテンツも増やしていくことができれば、もちろんそれは素晴らしいことです。
だが、ゲームが完成するまで呑気に待っている時間はありません。初日からゲームとして完成していなければ意味がない」
めっちゃ良いこと言ってるな。
本当にそのとおりだわ。
えっとこのDarrahさんてのはどのゲームに関わってる人かな、と……あ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。