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1 名前: なまえをいれてください 2019-02-25 01:48:45 ID:PCM8DB870.net
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part67
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551009315/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) -
280 名前: なまえをいれてください 2019-02-25 07:02:44 ID:hmB4FAtnr.net
>>252
もう他ゲーdisれなくなっちゃったねぇ
Darrahは具体例を挙げなかったが、2017年までは発売時点で完成されていない
ライブサービスゲームが特に多かったと指摘した。
開発者は発売後にコンテンツを徐々に増やすことでゲームを少しずつ「完成」させ、
プレイヤーもこれと合わせて増えていったとDarrahは説明した。
だが、もうこのようなやりかたが通用する時代ではなくなったとDarrahは見ている。
「昨年もそのような状態で発売したゲームがいくつかあったと思いますが、
うまくいきませんでしたね……プレイヤーがやってきては『何もないね』と言って
いなくなってしまうのです。(中略)初日からゲームとして完成していなければ意味がない」
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もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。