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1 名前: なまえをいれてください 2019-02-17 19:28:51 ID:HgGSK8Sk0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
発売日前後はアフィが色々それらしいことを言って自演しながらIP排除を訴えてきますが
あくまで根底にあるのはアフィの作業をしやすくするためであり
彼等に何を言っても無意味なのでスルーしてください
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。
立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part47
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550307434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
411 名前: なまえをいれてください 2019-02-18 11:52:38 ID:G/Ml0knL0.net
まあ体験版でキモの戦闘要素は出尽くしてる
マスターワークの効果で変化は出るけど戦い方がドラスティックに変わるほどではない
配信見れば分かるが、一発当たったら瀕死で弾丸数千発撃ち込んでやっと倒せる敵相手にひたす周回って感じだな
シューティングゲームでむちゃくちゃ硬いボスを削っていく感じが好きならハマるかも
体験版で同じこと続けてたら飽きそうだなと感じたらその通りになる
戦闘自体の操作やエフェクトの気持ち良さは相当なレベルなので、ビルドや敵とマップの多様性が出たら良いゲームになる
今後の修正と追加コンテンツ次第だが一ヶ月でお腹いっぱいってユーザーも相当出ると思う
あと戦闘以外のパズル的な要素とか街とかロードはゴミ
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