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【PS4/XB1】Anthem アンセム part46

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-02-16 00:17:48 ID:cqq0Y1iaa.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
    発売日前後はアフィが色々それらしいことを言って自演しながらIP排除を訴えてきますが
    あくまで根底にあるのはアフィの作業をしやすくするためであり
    彼等に何を言っても無意味なのでスルーしてください

    ■Anthem
    発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイト
    https://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。

    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>900が宣言してから立ててください。
    立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください。

    ※前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part45
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550135001/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550243868/

  • 386 名前: なまえをいれてください 2019-02-16 09:11:57 ID:oFWFb/51a.net

    とりあえず数時間遊んで分かった不満をざっくり箇条書きしてみる
    ・ストーリーや世界観は作り込まれているのに日本語吹き替えがないため、
    戦闘中に字幕の台詞を理解しながらアクションするのは非常に辛い
    情報量が多いからTPS・FPS初心者だと尚更キツいと思う
    ・拠点内での移動がまだ遅い
    ・拠点のどの位置からでもマップ開いて直接出撃できるようになってない
    ・マップの行きたい目標にマーカーを付けられない
    ・レーダーの距離感が他のゲームのミニマップより分かりづらく直感的ではない
    真後ろを取られると画面から見えるほどかなり近くであっても映らない弱点がある
    ・フライト中の激突・被弾怯み落下時のリカバリーアクションがない
    ここは個人的に長く遊べば遊ぶほどストレスが溜まる仕様だと思う
    ・フライト解除からの自然落下中、ヒートゲージが減少しない
    ・フライトによって機動力がある分、エコー集めが広範囲になって要求数が多いと非常に怠い

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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