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【PS4/XB1】Anthem アンセム part45

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-02-14 18:03:21 ID:YigmEp/D0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
    発売日前後はアフィが色々それらしいことを言って自演しながらIP排除を訴えてきますが
    あくまで根底にあるのはアフィの作業をしやすくするためであり
    彼等に何を言っても無意味なのでスルーしてください

    ■Anthem
    発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイト
    https://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。

    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>900が宣言してから立ててください。
    立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください。

    ※前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part44
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1549978565/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550135001/

  • 170 名前: なまえをいれてください 2019-02-15 00:27:07 ID:0BCxmSuB0.net

    >>153
    しかもそのnerfが火炎放射弾数100→50とかいうクソnerf
    それでも火炎放射器ライトニングは強いとは思うが火炎放射器単体で見たら継戦火力失って火力も低いだけの武器になったからな
    そんで開発者の配信でライトニング火炎放射使ってて草も生えないっていう
    火炎放射を状態異常専用武器にしたいならせめて迫撃砲全般のリキャスト・予備動作・着弾速度短縮
    バースト迫撃砲の集弾率調整・ファイアーウォール迫撃砲が敵に直撃しても火炎が拡がるとかしないと全然バランス取れてないわ・・・

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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