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1 名前: なまえをいれてください 2019-02-09 08:16:02 ID:hWpE/+8H0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
発売日前後はアフィが色々それらしいことを言って自演しながらIP排除を訴えてきますが
あくまで根底にあるのはアフィの作業をしやすくするためであり
彼等に何を言っても無意味なのでスルーしてください
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。
立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part41
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1549519810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
493 名前: なまえをいれてください 2019-02-10 13:54:01 ID:3wOsid6Fd.net
>>481
ハードストホばっかいってたけど、特に困らなかったけどなぁ
先ず砲台優先して、スナイパーとかのは充分削れたし、バルカンやシールド持ちがある程度固まってるときはultしてたわ
ストームは火炎放射コロの次にはゲーム上がりやすかったからガンガンゲージ上がってたし
ライトニングでやるならディレイの都合で近接コンボ織り交ぜたりするやね
ただ基本シールド持ちの近くには雑魚複数いたりするなら、俺は近づかずに遠距離から倒すようにしてたかな
毎回近づいて近接コンボで倒すなら確かにライトニングとかで何も問題ないと思う
俺が言いたいのは最初からずっと手も足も出ないという過小評価部分だけよ
シールド削りだけを取り上げてこれは手も足も出ないし使えん、は流石にないと言いたいだけ
ライトニングもディレイは長めだけど範囲は広めだし
スピアもMODと消耗品でストームと一緒威力上げやすいとか
それぞれ利点と利点じゃない部分あるって話をしたいだけで、オーブだけが優れていると言いたいわけじゃないよ
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