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【PS4/XB1】Anthem アンセム part26

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-02-01 16:23:39 ID:Uy8+5SB7M.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。

    ■Anthem
    発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイト
    https://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。

    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>950が宣言してから立ててください。
    立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が立ててください。

    ※前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part25
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548923533/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549005819/

  • 908 名前: なまえをいれてください 2019-02-02 06:07:33 ID:B7EdveX50.net

    「完成された状態」だけが一人歩きしてるけど元の記事読んで理解してるんか?

    「開発者は発売後にコンテンツを徐々に増やすことでゲームを少しずつ「完成」させ、
    プレイヤーもこれと合わせて増えていったとDarrahは説明した。
    だが、もうこのようなやりかたが通用する時代ではなくなったとDarrahは見ている。」
    「コンテンツが不足しても残ってくれるユーザーはもういません。
    ほかにできるゲームがいくらでもあるので。
    この傾向から得られる教訓は、発売時点でコンテンツが
    揃っていなければならないということだと思います。」
    https://jp.ign.com/anthem/28699/news/anthem?obtp_src=IGNJapan_AR_1

    上記は引用したけど
    コンテンツ量を確保するって意味で「完成されたゲーム」だからな?
    強制終了のバグは是が非でも何とかしてほしいが、UIやUXで不満のないゲームとか見た事ないわ。

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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