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1 名前: なまえをいれてください 2019-02-01 16:23:39 ID:Uy8+5SB7M.net
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/game/anthem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が立ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part25
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548923533/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
908 名前: なまえをいれてください 2019-02-02 06:07:33 ID:B7EdveX50.net
「完成された状態」だけが一人歩きしてるけど元の記事読んで理解してるんか?
「開発者は発売後にコンテンツを徐々に増やすことでゲームを少しずつ「完成」させ、
プレイヤーもこれと合わせて増えていったとDarrahは説明した。
だが、もうこのようなやりかたが通用する時代ではなくなったとDarrahは見ている。」
「コンテンツが不足しても残ってくれるユーザーはもういません。
ほかにできるゲームがいくらでもあるので。
この傾向から得られる教訓は、発売時点でコンテンツが
揃っていなければならないということだと思います。」
https://jp.ign.com/anthem/28699/news/anthem?obtp_src=IGNJapan_AR_1
上記は引用したけど
コンテンツ量を確保するって意味で「完成されたゲーム」だからな?
強制終了のバグは是が非でも何とかしてほしいが、UIやUXで不満のないゲームとか見た事ないわ。
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