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1 名前: なまえをいれてください 2019-01-28 17:40:35 ID:t0iM252c0.net
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/antem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを貼付してください。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part20
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548616057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) -
650 名前: なまえをいれてください 2019-01-29 08:08:15 ID:jIVNaUYE0.net
>>618
一応スキルの装備画面では単体でコンボ系スキルの2倍くらいのダメージ値とは表示されてる
実際のダメージ量についてはあんま使ってないんでよくわからん
ストームの2種については範囲も広くてそこそこ使えたし、レンジャーのビームとかは使い勝手の面で便利さがあった
火力やリチャージ、使い勝手、スキル1枠で済む等でメリットがあれば、近接でコンボ1枠持つ等で選択肢に入るだろう
コンボにならなくとも仮に火力が2倍で範囲も広くて3体に同時ヒットすれば、ダメージ6倍相当だから一定の仕事にはなる
またどうやらコンボ効果が直接ダメージに繋がるのは実はレンジャーと追加爆発のコロ助のみっぽくて
状態異常が近接チャンスに繋がるセプターはいいとして、ストームは感染拡げた後何でダメージ稼ぐのかってのはある
逆に他人の仕込みを起爆させずに広範囲大ダメージを挟めるってのがメリットになるかも
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