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【PS4/XB1】Anthem アンセム part21

  • 1 名前: なまえをいれてください 2019-01-28 17:40:35 ID:t0iM252c0.net


    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。

    ■Anthem
    発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイト
    https://www.ea.com/ja-jp/games/antem
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。

    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを貼付してください。
    次スレは>>950が宣言してから立ててください。
    建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください。

    ※前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part20
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548616057/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548664835/

  • 650 名前: なまえをいれてください 2019-01-29 08:08:15 ID:jIVNaUYE0.net

    >>618
    一応スキルの装備画面では単体でコンボ系スキルの2倍くらいのダメージ値とは表示されてる
    実際のダメージ量についてはあんま使ってないんでよくわからん

    ストームの2種については範囲も広くてそこそこ使えたし、レンジャーのビームとかは使い勝手の面で便利さがあった
    火力やリチャージ、使い勝手、スキル1枠で済む等でメリットがあれば、近接でコンボ1枠持つ等で選択肢に入るだろう
    コンボにならなくとも仮に火力が2倍で範囲も広くて3体に同時ヒットすれば、ダメージ6倍相当だから一定の仕事にはなる

    またどうやらコンボ効果が直接ダメージに繋がるのは実はレンジャーと追加爆発のコロ助のみっぽくて
    状態異常が近接チャンスに繋がるセプターはいいとして、ストームは感染拡げた後何でダメージ稼ぐのかってのはある
    逆に他人の仕込みを起爆させずに広範囲大ダメージを挟めるってのがメリットになるかも

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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