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1 名前: なまえをいれてください 2019-01-26 23:20:46 ID:Ek7wIXCy0.net
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/antem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを貼付してください。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548489727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
523 名前: なまえをいれてください 2019-01-27 06:45:16 ID:BunAOQaPa.net
この流れでアンセムの事1番的当てるのは>>487のレスかな。
コープ戦闘で銃とスキルってのはド定番だし
ここ数年そこ打開できた新しい戦闘ゲームなんて知らんわ。それを新しいどうこうってのは的外れすぎ
その中でも銃中心のバランスをスキル寄り変えて、陸空での戦闘、高速移動できるようにしたアンセムは新しさはなくとも、圧倒的な新鮮味があるわ。
その上で普通のTPSって言ってる奴は戦い方が銃中心なのか、そもそも性に合わないんだろ。
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