-
1 名前: なまえをいれてください 2019-01-25 20:04:14 ID:4CVxHku0.net
とりいそぎ
-
287 名前: なまえをいれてください 2019-03-09 12:13:48 ID:+uy6vLrZ.net
…ここまでか、そう誰もが思った矢先、ドイツアヤメの如く鮮やかな紫の光を放つ半球体が突如として現れた。ドーンウォードだ。
その中心には久方ぶりの前線に喜びのアパッチを舞うタイタン、なんと、シャックス卿ではないか。驚きつつも助かったとガーディアン達は一斉にドーンウォードになだれ込む、束の間の休息を得られると…
身を寄せ合い各々の装備を確認するガーディアン達、「窮屈だな」と手負いのハンターは溢した。とはいえ、いくらシャックス卿であっても自身と六人のファイアーチームを包み込むのは骨である。
瞬く間にドーンウォードの中は熱気を帯び誰もがアーマーの下で滝のように汗を流している。さらにその中を蒸し返さんとアイブラストを放ち続けるフォーセイクン、ドーンウォードの中は戦士達のその熱気と何とも言い難い芳香で満たされた。
「堪らんなぁ」シャックス卿は語気を荒げて言い放った。「はい」、ファイアーチームの六人は口を揃えそう返し荒ぶるフォーセイクンに視線を運んだ。「違う、そうではない」、不意の言葉に六人の視線がシャックス卿に集まる…