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1 名前: なまえをいれてください 2018-09-15 08:06:06 ID:Dg4XzrJv0.net
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください。
ティザートレーラー
https://youtu.be/wi0Uq7QmKm4
ゲームプレイトレーラー
https://youtu.be/EL5GSfs9fi4
プレイ動画(日本語字幕)
https://youtu.be/p-nKttWT7JM
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part3
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1532717680/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
950 名前: なまえをいれてください 2018-11-06 18:14:53 ID:LP4l09WG0.net
>>942
昔のRPGみたいにキャラであるパイロットの育成の方に重点を置くと
やれ育成失敗して詰んだとかパラ振り失敗して作り直したとかギャーギャー騒ぐだろ
だから最近のトレハン系ハクスラは装備の方の特性で多様なビルドを組めるようにして
いつでも好きなロールに着替えられる形にしとくのが普通
パイロット側の育成要素はゲームの進行に沿って行動の自由度を広げるアンロック的なものになると思う
例えば潜水時間の関係で潜りきれなかった水底に行けるようになるとして
潜水強化のタイミングはストーリー強制じゃなく、オープンワールドなのでプレイヤーの任意とか
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