-
1 名前: なまえをいれてください 2018-09-15 08:06:06 ID:Dg4XzrJv0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください。
ティザートレーラー
https://youtu.be/wi0Uq7QmKm4
ゲームプレイトレーラー
https://youtu.be/EL5GSfs9fi4
プレイ動画(日本語字幕)
https://youtu.be/p-nKttWT7JM
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part3
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1532717680/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
891 名前: なまえをいれてください 2018-11-04 01:33:56 ID:2sq4UvKp0.net
スキル見てると属性と状態異常、範囲攻撃とかの火力装備やスキルがメインで
その他に各々手持ちの銃器もあり、バフとかのサポート系がちょっとだけ、後はヘイト集めの挑発と
火力やダメージ数値そのものの上げ下げに関するギミックに偏りすぎてる気がするな
そこはDPSでひたすら削り合うRPGってことか
シューターやアクションMOBA系で重要な、位置関係を動かしたり誘導するような進路封鎖系のギミックとか
移動時間や行動ターンの無駄遣い、地形と射程による緻密なレベルデザインって概念はなさそう
こりゃPVPはなくて正解だわ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。