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1 名前: なまえをいれてください 2018-07-05 21:20:44 ID:1TSATPjs0.net
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
次スレは>>950が宣言してからたててください。
建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください
ティザートレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=wi0Uq7QmKm4
ゲームプレイトレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=EL5GSfs9fi4
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part1
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1497278282/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
431 名前: なまえをいれてください 2018-07-13 01:33:41 ID:f5b0qo4Z0.net
>>418
そこは女神異聞録ペルソナ1の属性戦闘が面白かったか?って話だろ
俺はメガテン系での属性戦闘の完成形はアバチュだと思うが、それにしたって
そこに出現しうる全ての敵セットに対して万能に対応できるスキルセットを組むだけになるから
結局は装備やビルドの幅を狭めるだけになる
実質同じ攻撃手段なのを単なる色違いで使い分け強要して来るのがつまらんのであって
行動阻害やヘイスト、AoEや瞬間火力とかでしっかり戦術的な戦闘を構築してあれば
属性自体は物理なり単一で済むし、そこに後から色違いのエフェクトつけるのは好きにすればいい
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