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【PS4/XB1】Anthem アンセム part2

  • 1 名前: なまえをいれてください 2018-07-05 21:20:44 ID:1TSATPjs0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。

    ■Anthem
    発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイト
    https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
    次スレは>>950が宣言してからたててください。
    建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください

    ティザートレーラー
    http://www.youtube.com/watch?v=wi0Uq7QmKm4
    ゲームプレイトレーラー
    http://www.youtube.com/watch?v=EL5GSfs9fi4

    ※前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part1
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1497278282/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1530793244/

  • 431 名前: なまえをいれてください 2018-07-13 01:33:41 ID:f5b0qo4Z0.net

    >>418
    そこは女神異聞録ペルソナ1の属性戦闘が面白かったか?って話だろ

    俺はメガテン系での属性戦闘の完成形はアバチュだと思うが、それにしたって
    そこに出現しうる全ての敵セットに対して万能に対応できるスキルセットを組むだけになるから
    結局は装備やビルドの幅を狭めるだけになる

    実質同じ攻撃手段なのを単なる色違いで使い分け強要して来るのがつまらんのであって
    行動阻害やヘイスト、AoEや瞬間火力とかでしっかり戦術的な戦闘を構築してあれば
    属性自体は物理なり単一で済むし、そこに後から色違いのエフェクトつけるのは好きにすればいい

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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