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【PS4/XB1】Anthem アンセム part216

  • 1 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f16-bihA [60.144.35.180]) 2020-03-15 18:34:11 ID:CYL+W9z30.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    ↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
    ■Anthem 発売日:2019年 2月22日
    ■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
    ■EAヘルプ:公式サポート
    https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
    ※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
    ハードの話題はハード業界板でお願いします。
    スレの一行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    のコマンドを張付してください。
    次スレは>>950が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
    反応が無い場合は>>980が立ててください。

    ※前スレ
    【PS4/XB1】Anthem アンセム part215
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582336145/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1584264851/

  • 772 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ 7be0-xr5o [175.177.40.41]) 2020-05-01 15:26:28 ID:w3HVt0sa0.net

    >>767
    性能が双子の劣化版だから実用的では無いかな…
    全ダメ犠牲にして格闘盛りでスチームやDoTの火力下げてまでメインで使う価値は無いと思う。
    双子との違いは
    ・デメリット
    壁貫通しない、誘導に入るまでが遅い、炎プライマー(DoT)が付かない、初期値が格闘武器の1/3(低い)、単発。
    ・メリット
    状況が整えば連打できる、武器ダメ、格闘ダメが乗る、弱点判定がある。

    メリットを活かすには、複数の敵が視認できる位置(=敵の攻撃を受ける位置)で地上にいた状態で連打することになるし。
    格闘当たるとクールタイム発生して連打できないから、敵から離れた位置にいることで味方にタゲを押し付けることになる。
    あとデトネだから乱戦時にコンボ泥棒になりやすい。
    レジェ依頼をソロで行けば、実用的かどうかの判断できると思う。

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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