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1 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f16-bihA [60.144.35.180]) 2020-03-15 18:34:11 ID:CYL+W9z30.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>980が立ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part215
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582336145/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
121 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f56-pcRn [220.218.78.69]) 2020-03-21 08:38:07 ID:4AsxqEXz0.net
>>112
やはりそうだよな
実戦で試したことは無いが理屈としては
遅延を-80%とかのレベルで減らしすぎると
攻撃を犠牲に防御を取ることになるのは確か
そもそも防御は衝撃耐性100%でまず足りると考えている
遅延と回復についての公式の説明は
当時は正しかったんだがいつかのパッチで直されたんだよ
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もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。