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1 名前: なまえをいれてください 2019-09-07 13:51:15 ID:5P04a2qg0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Anthem 発売日:2019年 2月22日
■公式サイトhttps://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
■EAヘルプ:公式サポート
https://help.ea.com/jp/anthem/anthem/
※機種間の対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スル一。
ハードの話題はハード業界板でお願いします。
スレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを張付してください。
次スレは>>900が宣言してから立ててください。立てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。
反応が無い場合は>>950が立ててください。
※前スレ
【PS4/XB1】Anthem アンセム part208
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567217110/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
220 名前: なまえをいれてください 2019-09-10 00:34:10 ID:XGm3AxZL0.net
>>210
遅延はストームのほうが相性いいだろうけどメインレンジャーで回ってるから必然と集まった感じ
>>214
例えばどんなに低シールドだろうがシールド破れる前にシールドゲージがミリ残る
アーマーも一緒でどんだけデカい一撃もらおうがアーマーゲージがミリ残る
どちらもボスのタイラントの近接、ボスフューリーの近接のような即死亡には意味がない
んでこのミリ残ったあと再びミリ残すには5秒間のクールダウンが必要ってわけ
だから体力ミリでシールドが即回復してようが5秒以内にバコバコ食らってたら結局シールドの回復が追い付かずにシールド貫通して死ぬ
体力ミリから5秒経つと赤ゲージ分は回復するのでこれが目安
なので素直にmodにはアーマーやシールド盛りしてヴァンガードや勝者や穂先で回復したほうが安定する
あとさっき確認したらセカンドウィンドのレジェにも遅延あったからパワーは901だったわ
さらに何故か遅延がどれかについてると緩衝効果がうまく発動しないときがある。でもヴァンガードで殴って回復した分は正常に機能する(ここややこしくてごめん説明しにくい)
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