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1 名前: なまえをいれてください</b>(ラクッペ MM27-vap5 [110.165.137.33])<b> 2017-04-08 15:35:29 ID:e2ehgry2M.net
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を一行目に持って来て改行をして、常に2行以上表示されるようにしてください。
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【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ Part272 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
859 名前: なまえをいれてください </b>(ササクッテロリ Sp57-D/1z [126.205.131.58])<b> 2017-04-10 15:04:52 ID:soWfiKbep.net
>>857
俺の勝手な意見だから違うかもしれんけど
スキルマッチング機能がそれなりに働いている前提として、敵味方それぞれ実力が1番、2番、3番、4番、5番目に上手い奴がいる
それぞれの上手い奴同士は実力が拮抗してて、より勝ちやすくするには敵のより上手い奴を倒していけると上手くいく
味方が撃ち合いも立ち回りも酷いと感じてる時、実は自分がこの実力一位なのかもしれない
だからキル数的に自分が一位でも、敵の3.4.5番目あたりを相手して下手にダメージ負った状態で残りのやつに殺されると敵の1番2番の相対的ベテランvs味方のその他って構図になる
1番と2番、もしくは2番と3番に実力の開きがあった場合味方は簡単に全滅する
だから自分が試合でそれなりのポジションに据えられてると感じたのなら、リスキルや遊撃でも無理をせずいざという時まで生き残るという選択肢も重要
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