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【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ Part242

  • 1 名前: なまえをいれてください(ワッチョイ 364d-+ORE [121.108.127.219]) 2017-02-14 20:49:44 ID:mqNYS59q0.net

    ↑スレ建て時にextend:checked:vvvvvv!:1000:512をコピペして下さい

    ▼YouTube - レインボーシックス シージ
    https://www.youtube.com/playlist?list=PL-IoHWwp23TQgJBabSTaYI3cmRW5YrJly
    ▼MY PLAYER PROFILE
    https://game-rainbow6.ubi.com/ja-jp/home
    ▼【PS4】レインボーシックス シージ用募集伝言板
    http://bbs.mojiparty.jp/friend/r6s/
    ▼Twitter - @UBIJTECH
    https://twitter.com/UBIJTECH
    ▼Wiki
    http://www33.atwiki.jp/rssiege/

    次スレは>>900が宣言して立てること
    無理な場合や反応がない場合は>>950に託す

    ■前スレ
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ Part241 [無断転載禁止]
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1486999497/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487072984/

  • 290 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ 2720-eqlU [180.200.26.18]) 2017-02-15 01:15:57 ID:s0cpoFk90.net

    >>224
    横からごめんけど補強してくる奴いるよ
    今だとミラ穴開けたいからとか苦笑
    爆弾間に穴開けるのは
    正しいでいいと思う
    まずその壁を守る理由がない
    視界が開ける事で遊撃帰りなどとっさの状況確認、行動がしやすい
    射線を増やす事で敵への牽制になる
    ミラ穴より有利なのは穴から移動出来る点
    ダウン取った後のとどめなど素早く移動出来るのは利点
    と言っても相手も開いてる前提で動くから、開けるだけが全てじゃないとは思うけどね

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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