-
1 名前: なまえをいれてください</b>(ワッチョイ 9f4d-/3cR [111.103.5.74])<b> 2016-05-15 17:12:55 ID:3PuOrfme0.net
▼YouTube - レインボーシックス シージ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-IoHWwp23TQgJBabSTaYI3cmRW5YrJly
▼ファミ通.com - レインボーシックス シージ 特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/r6s/
▼MY PLAYER PROFILE
https://game-rainbow6.ubi.com/ja-jp/player-profile/pvp/overview
▼【PS4】レインボーシックス シージ用募集伝言板
http://bbs.mojiparty.jp/friend/r6s/
▼Twitter - @UBIJTECH
https://twitter.com/UBIJTECH
▼Wiki
http://www33.atwiki.jp/rssiege/
次スレは>>950が立てること
※前スレ
【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ Part88
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1463137289/
次スレを立てる方はこのレスの先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を追加
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
299 名前: なまえをいれてください </b>(ワッチョイ 6f4f-a45h [219.126.37.140])<b> 2016-05-16 10:21:55 ID:uiSUNxDY0.net
>>291
頭に合わせて撃ってもって事はつまり弾が撃ち出す瞬間その1フレーム時に照準が合わさっているという事なのに何故反動の話を持ち出すのかと言っている
例えフルオートで銃弾を撃ち出した反動で照準がブレてもその前に撃った銃弾が逸れるなんてのはそれは拡散の話になるんだが
結局逃げるのか文盲?
>>290
拡散値ほぼ最低設定のAR33で試されても困る
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。