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【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ Part80

  • 1 名前: なまえをいれてください(ワッチョイ 8317-F2nt) 2016-04-25 18:30:39 ID:uu4vmabF0.net

    ▼YouTube - レインボーシックス シージ
    https://www.youtube.com/playlist?list=PL-IoHWwp23TQgJBabSTaYI3cmRW5YrJly
    ▼ファミ通.com - レインボーシックス シージ 特設サイト
    http://www.famitsu.com/matome/r6s/
    ▼MY PLAYER PROFILE
    https://game-rainbow6.ubi.com/ja-jp/player-profile/pvp/overview
    ▼【PS4】レインボーシックス シージ用募集伝言板
    http://bbs.mojiparty.jp/friend/r6s/
    ▼Twitter - @UBIJTECH
    https://twitter.com/UBIJTECH
    ▼Wiki
    http://www33.atwiki.jp/rssiege/

    次スレは>>950が立てること
    前スレ
    【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ Part79
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1461305226/

    家庭用ゲーム板にも強制コテハン付けれるようになりました。
    次スレを立てる方はこのレスの先頭に
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    を追加


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

  • 177 名前: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo) 2016-04-26 12:28:01 ID:KZV1RUEfd.net

    『学校長なら』とか盲信してるのが逆にウケるわ
    逆にその検証の配信とか言うの見てみたいねw

    >ドクのスティムピストルは、使った(撃った)瞬間にライフが回復する。
    このとき起き上がるモーションが入るが、この間も当たり判定はあり、撃たれたぶんだけライフが減る。

    通常、防衛側の最後の一人が負傷になると自動的に死亡扱いとなり攻撃側の勝利でラウンドが終了するが、スティムピストルが残っているドクがチーム最後の一人で負傷してもラウンドは終了しない。


    ドクのスティムピストルについて

    ドクが自分にスティムピストルを使ったときに、起き上がり中に当たっているのか当たっていないのか良く分からなかったので、検証。
    結果、起き上がりモーション中も当たり判定があり、ダメージを受けることが分かりました。
    無敵時間があるのかとも思いましたが、無いようです。

    https://sites.google.com/site/r6infocenterjpn/recentupdates/20160329

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