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1 名前: なまえをいれてください(ワッチョイ 2ac8-AyKm) 2016-02-08 07:15:34 ID:CbKGbUPH0.net
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
▼YouTube - レインボーシックス シージ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-IoHWwp23TQgJBabSTaYI3cmRW5YrJly
▼ファミ通.com - レインボーシックス シージ 特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/r6s/
▼MY PLAYER PROFILE
https://game-rainbow6.ubi.com/ja-jp/player-profile/pvp/overview
▼【PS4】レインボーシックス シージ用募集伝言板
http://bbs.mojiparty.jp/friend/r6s/
▼Twitter - @UBIJTECH
https://twitter.com/UBIJTECH
▼Wiki
http://www33.atwiki.jp/rssiege/
次スレは>>950が立てること
前スレ
【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ Part45 [無断転載禁止]?2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1454754171/
家庭用ゲーム板にも強制コテハン付けれるようになりました。
次スレを立てる方はこのレスの先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を追加
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
813 名前: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt) 2016-02-09 11:50:45 ID:QzPYcXS+d.net
>>803
体力の自動回復はもともとカジュアル向けに発案されたものです
ラウンド毎のリスポンすらないならそれはカジュアル・コア云々関係なくつまらないものになります
少人数心理戦のFPSでここまで戦略性に富んだものはないです。
オペレーター選択による戦略性の幅やオブジェクト破壊による進行ルートの構築
小さな穴を開けて敵を待ち伏せ、防衛側が準備フェーズで目標地点を要塞化させるのだって守り方によって様々に変わってくる
ドローンによる索敵だって単に敵を見つけて終わりじゃなくて攻撃側の監視カメラの役割に使えたり、どの要素取っても奥が深くてとてもじゃないがカジュアルとは言い難い。
それをただの少数心理戦なんていくらでもある、なんて言っちゃう時点でたかが知れちゃうよね
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