-
1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-04-02 04:55:42 ID:2O/r0kZh0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑を次スレ作成者は3行になる様にコピペして下さい。
主に国内版PUBG_MOBILEのスレです。和平版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。
日本版公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません
配信者に関する話題はこちらでお願いします
PUBG Mobile 配信者を語るスレ 32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582619489/
晒しはこちらへ
PUBG MOBILE 晒しスレ Part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1564314261/
チーム募集はこちらへ
PUBG mobileチーム募集スレワッチョイ有 Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584099278/
※前スレ
PUBG MOBILE 297ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585303282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
668 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-04-06 23:10:26 ID:7xxnQE5R0.net
>>665
ヘッドショット率の計算集計はすでに実装されてるんだから重くなることなんて無いよ
こっそり隔離マッチは出来れば良いけど数分以内に例えば50人集めるとか難しそういやいるのかもしれんが
トラブルが発生したふりして60分マッチさせないとかは良さそうだね
ところで回線いじりマンてなんなん?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。