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PUBG MOBILE 292ドン勝

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-03-06 10:54:20 ID:VzRCeaGBa.net

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    ↑を次スレ作成者は3行になる様にコピペして下さい。

    主に国内版PUBG_MOBILEのスレです。和平版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。

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    次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
    荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
    荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません

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    PUBG Mobile 配信者を語るスレ 32
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    晒しはこちらへ
    PUBG MOBILE 晒しスレ Part1
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1564314261/

    ※前スレ
    PUBG MOBILE 291ドン勝
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583125392/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1583459660/

  • 62 名前: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa6b-b9E5 [182.251.231.12]) 2020-03-06 15:28:00 ID:SDP3lJmha.net

    TDM(チームデスマッチ)の最強戦法
    PUBG MOBILEのTDMで間違いなく最強の戦法ゾーンディフェンス OR 団子戦法を披露すると何故か反対意見が出るため。
    最強の戦法
    ケツ論を述べると定点リスポーンのTDMならリスポーン地点付近に籠るゾーンディフェンス、非定点リスポーンのTDMなら常にチームが固まって動く団子戦法です。
    まず誤解を解く
    TDMはみんなチームが勝とうと思ってやってない
    TDMは戦績自慢のため個人戦としてやってる人が多い、あるいはそのためのモードです。なのでみんな前に出て味方よりキルスコアを稼ごうとするんです。
    リザルトでみんなのキル数が晒されるのはTDMで敵味方が前に出て殺戮して楽しんでもらうための動機づけです。ゲームデザイン上の措置です。
    前線意識
    本当によく見る勘違いなのですが、「前線意識」はTDMの最強戦法をやる上では意味がないのでやめましょう。“前線意識”は“全然知識”(韻踏み)が無い人の考えることなので、やめようね!
    一応、最強じゃない戦法の場合はこの意識は意味があります。
    押し込められたら負けという誤解
    定点リスポーンルールで「自チームのリスポーン地付近まで前線が押し込まれたら負ける、つまり前線を上げることが大事なんだ」と考えてしまう人がいますが、それは間違いです。
    強いチームなら押し込まれた状況でも勝てます。というより、押し込まれた状況は実は有利です。押し込まれてチームが負けるのは腕前が弱いからです。弱いことを認めましょう。
    ややこしいので因果関係を整理します。
    敵は個人戦のつもりなのでどんどん前に出てくる→味方チームが弱いので押される→リス地まで押さえ込まれる→前線が自陣から見て前方にあるほど強いという誤解が生まれる。

  • 1001 1001

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