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【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 12ドン勝

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-20 21:24:08 ID:u0DEWPpA0.net

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    ↑スレを建てるとき1行以上書いてください

    主に国内版PUBG mobileのスレです。刺激など海外版の話題もこちらで大丈夫です。

    次スレは>>950が宣言して建てて下さい。無理なら>>960もしくは有志が建ててください。

    日本版公式ページ
    https://pubgmobile.jp/
    日本版公式Twitter
    http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/

    よくある質問は>>2にあるので、質問する場合は予め目を通してください。

    中華版全軍出撃バージョンはこちらへ
    【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/

    ※前スレ
    【日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 11ドン勝
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526722234/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526819048/

  • 656 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-21 19:37:10 ID:w6Ea5Vnha.net

    >>639
    やってみればわかるけど、ネットイースが出してる二作とは処理してる物理演算の量が全然違う、遥かに重い
    テンセントほどの会社が技術的に100人肉入りに出来ないってのはまずない、ただ現状の仕様のまま100人肉入りにしたらたぶん着いて行ける端末が今の比じゃないほど限られてしまうはず

    ゲーム性を最低限保ちつつ企画統一されてないスマホタブレットってフィールドでなるべく多くの端末を拾いながらPUBGを再現出来る肉入り人数はどれぐらいなのか、たぶんこれからも調整しながらやってくんじゃないかと


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