-
1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-03-13 21:26:15 ID:UcCdAfCY0.net
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※次スレは>>900が宣言して立てて下さい
※立てられなかったらテンプレを貼り有志にお願いして下さい
※立てる際には必ず宣言をお願いします
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
http://rosie.5ch.net.../famicom/1537317737/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1547690787/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★46
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552050805/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
265 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-03-15 14:50:23 ID:BGzEWAm60.net
>>255
最終的に襲撃部隊5人の攻撃力を足し上げたものに×3したのが襲撃時のダメージになるんだけど、
その前にまず一人一人の属性のマッチ・ミスマッチの計算をする
属性優位の場合は攻撃力×1.5倍、劣勢の場合は×0.5倍する
例えば相手アバターが体属性だった場合、攻撃力の倍率はこうなる
心(50%)→技(150%)→体(100%) 陰(100%)陽(100%)
技属性キャラの攻撃力が3000あったとして、それの1.5倍は4500
心属性キャラの攻撃力が3000だったとして、それの0.5倍は1500
体属性キャラの攻撃力が3000だとその1倍は3000
で、襲撃部隊5人分の攻撃力を全部計算したものを足し上げて×3したのが基本の襲撃ダメージになる
この基本ダメージに、更にリーダースキル(全員の攻撃力5%アップなど)とかキャラ固有のアビリティ(襲撃部隊の攻撃時獲得Ptが7%上昇)とかを加味してはじき出す
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。