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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-16 20:08:18 ID:HU5L8hSm0.net
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スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■荒らしに注意
要注意人物が居ます
ネガキャン常連 ブーイモ SBオッペケ スッップ 光アウアウウー 山形県ワッチョイ 東京ワッチョイ adb0-DR5+ [122.21.232.33]
■公式Twitter
https://twitter.com/Epic7_jp
■公式サイト
https://epic-seven.jp/
※前スレ
Epic Seven - エピックセブン- Part.251 (252)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581773949/
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472 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-17 13:13:17 ID:1a6l+h4xa.net
>>427
ちょっと考えてみた
ゲージが一定の値aを持ち、速度×単位時間=ゲージ量、ゲージアップ(t%)は加算と仮定する
また、x>yかつ(100×y/x)+t<100とする
速度xと速度y…速度xのキャラが100%になった時点でa/x単位時間経過しており、速度yのキャラは100×y/x %に位置する
以下、速度yのキャラについて考える
ゲージアップによって(100×y/x)+t %にジャンプし、残りのa×[100-{(100×y/x)+t}]/100のゲージを動くので、かかる時間はこれをyで割って整理することでa/y-at/100y-a/xと表される
よってyが100%に達するまでの合計時間はa×(100-t)/100y 単位時間
つまり、xの速度によらない
あくまでも仮定な
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