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1 名前: なまえをいれてください 2019-04-14 00:58:28 ID:lOkTQqMw.net
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↑を次スレ作成者は3行になる様コピペして下さい。(1行目は消えて表示されません)
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ。
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、パイロット毎のクラス制が特徴。現在無料配信中。
■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
次スレは>>900がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>910か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません。
前スレ
XBOX1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part123
https://rosie.5ch.ne.../famicom/1554952326/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
376 名前: なまえをいれてください 2019-07-04 12:04:44 ID:q4dbQvAq.net
>>375
【ジライガージライガーな人へ】
あなたが地雷でない場合、
あなたの部隊に地雷が入る可能性のある枠は2つです
相手の部隊に地雷が入る可能性のある枠は3つ
つまり、何戦も戦うという前提において、あなたの部隊は敵に比べ有利なのです。波はあっても勝ち越すはずなのです。
ではなぜ、ストレスが溜まる状況になるのか?負けが重なるのか?
あなたが地雷だからです。
敵部隊は地雷が入る可能性のある枠が3つ
あなたの部隊は「地雷確定枠」1プラス地雷が入る可能性のある枠が2つ
相手が有利なんですね
負けが込んでいる人は、自分の胸に手を当ててよく考えてみましょう。