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1 名前: なまえをいれてください (アウアウカー Sa8f-1r4S [182.251.145.232]) 2020-04-04 23:42:30 ID:zTIMVQpVa.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるようコピペ
2020年3月20日にNintendo Switch向けに発売された「あつまれ どうぶつの森」について語るスレです
公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html
◆注意◆
※次スレは>>700がスレ立て宣言をしてから立てる。無理な場合や踏み逃げの場合は>>800が立てる。スレを立てられない人は次スレが立つまで減速を。
※タイムトラベルによって得られる情報やそれ自体の是非など、時間をむやみに操作する行為全般の話題禁止。見かけても触らずNGで。
※前スレ
【Switch】あつまれ どうぶつの森 139日目【あつ森】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1585995398/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
726 名前: なまえをいれてください 2020-04-05 13:34:11 ID:7Dk0twp50.net
>>695
ゼル伝開発スタッフはその仕様がなぜ必要かを考えてゲームを作ってたが、
あつ森開発スタッフはそのあたり考えずに要素をぶっこんでる節があるからな
道具が壊れる要素なんてその典型で、BotWでは取捨選択を産むゲーム的に面白さにつながる意味のある事だったが
あつ森の場合はただ壊れるだけで、壊れたら作業的に補充するだけで無駄な作業を増やす結果にしかなってないのがな
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