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1 名前: なまえをいれてください 2019-06-13 19:59:30 ID:WeJT+u1L0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は「!extend:on:vvvvv:1000:512」が2行になるようコピペ
2020年3月20日にNintendo Switch向けに発売の「あつまれ どうぶつの森」について語るスレです
あつまれ どうぶつの森 [E3 2019 出展映像]
https://www.youtube.com/watch?v=60YBNdMIovk
無人島を舞台に始める新生活。Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』は2020年3月20日に発売決定。#NintendoDirectJP https://twitter.com/nintendo/status/1138484855614910464?s=21
◆注意◆
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立てる。無理な場合は安価指定もしくは立てられる人が立候補して立てる
※踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
※投稿数20未満の立って間もないスレは即死しないよう積極的に書き込んで保守
※前スレ
【Switch】あつまれ どうぶつの森 9日目【あつ森】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560311994/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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326 名前: なまえをいれてください 2019-06-14 17:33:34 ID:K37fUBrW0.net
視点変更断念の理由で考えられるのは3D酔いだよ
ぶつ森は球面を歩くような独特なフィールドだから現実世界と違う歪みを感じて酔いやすい
だったらマリカのぶつ森コースみたいにマップ表現を正当進化をさせれば良かったんだけど
それだと過去作の素材を使い回せないし、逆にあつ森の素材をポケ森に使い回す事もしにくくなる
だからあまり手を加えずに質感テクスチャと光源処理だけ次世代のものに変えたんだと思う
予算をケチったのか、球面のマップにこだわってるのかどっちかだと思う
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