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1 名前: なまえをいれてください 2019-06-12 12:59:54 ID:8L6DY0+Bp.net
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↑スレ立ての際は「!extend:on:vvvvv:1000:512」が2行になるようコピペ
2020年3月20日にNintendo Switch向けに発売の「あつまれ どうぶつの森」について語るスレです
あつまれ どうぶつの森 [E3 2019 出展映像]
https://www.youtube.com/watch?v=60YBNdMIovk
無人島を舞台に始める新生活。Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』は2020年3月20日に発売決定。#NintendoDirectJP https://twitter.com/nintendo/status/1138484855614910464?s=21
◆注意◆
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立てる。無理な場合は安価指定もしくは立てられる人が立候補して立てる
※踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
※投稿数20未満の立って間もないスレは即死しないよう積極的に書き込んで保守
※前スレ
【2020/3/20発売】あつまれ どうぶつの森 8日目【Switch】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560273826/
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384 名前: なまえをいれてください 2019-06-12 20:41:41 ID:ki24U6j00.net
今回の変更でぼくなつを思い出した
初代は少年時代の夏休みの空気感を味わうゲームだったけど、続編が出るにつれてゲーム性が重視され快適に遊べるゲームになった
例を出せば、虫カゴの容量が無限になったこと。すごく便利になったけど、虫カゴに数匹しか虫を入れられない、整理するにはいちいち自分の部屋で標本化の作業をしなきゃいけない、っていうリアル(?)さは無くなった
夜寝るときに部屋に戻る必要が無くなったのも複雑やったわ
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