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1 名前: なまえをいれてください 2019-02-25 08:40:55 ID:Wpnp+eh00.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は「!extend:on:vvvvv:1000:512」が2行になるようコピペ
2019年発売予定のNintendo Switch版どうぶつの森(仮称)について語るスレです
任天堂株式会社@Nintendo
『どうぶつの森』の最新作がNintendo Switchで2019年に発売決定!#NintendoDirectJP
https://youtube.com/watch?v=MYmCLFfQuR4
https://i.imgur.com/WohOdAS.jpg
◆注意◆
※次スレは>>970がスレ立て宣言をしてから立てる。無理な場合は安価指定もしくは立てられる人が立候補して立てる
※踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
※投稿数20未満の立って間もないスレは即死しないよう積極的に書き込んで保守
※前スレ
【2019年発売】どうぶつの森(仮称) 4日目【Switch】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1547709115/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
192 名前: なまえをいれてください 2019-03-09 19:53:50 ID:Q1UqvtDL0.net
>>191
それも一理あるけど、ゲームは買いきりで攻略wikiもなかった頃の感覚だと、
みんな同じ条件のなかで試行錯誤してみたり、コツコツプレイしてきた人だけが辿り着ける境地みたいなものを、課金で補えばいいじゃんっていう昨今の風潮が馴染まないっていうのはあると思う
たった何百円なんだから買えばいいじゃん、それすら払えないなら遊ぶな
っていうのをやり過ぎると、ゲーム内通貨の意味も薄れるし、リアルで金持ってる人がゲームでも金持ちっていうのは夢がないよな
リアルでは体力ないけどゲームではめちゃくちゃ強い!とか、リアルでは贅沢できないけどゲームではお金持ち!とか、大人が子どもに攻略方法を教えてもらうとか、そういうのもロマンのひとつでしょ
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