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ドラゴンボールレジェンズ Part170

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-14 22:48:10 ID:itgYXjcE0.net

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    【利用上のマナーは厳守して下さい】
    ・YouTuberやアフィリエイトの話題はNGです
    ・如何なる理由でも晒し行為はNGです
    ・レスバトルになった場合は互いに大人として良識ある行動を取りましょう

    ※重要
    スレを立てるときに一行目に必ず
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    を3行連続して入れてください。
    次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直してください

    次スレは>>950が宣言した上で立ててください
    立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定してください

    ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
    http://dble.bn-ent.net/jp/

    ドラゴンボール レジェンズ公式ツイッター@db_legends_jp
    http://twitter.com/db_legends_jp

    役に立つサイト
    http://legends.dbz.space

    ※前スレ
    ドラゴンボールレジェンズ Part169
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554955436/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1555249690/

  • 110 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-04-15 13:45:03 ID:E7EOJB6t0.net

    ・前ダッシュ廃止で気弾無効の移動へ
    ・移動距離自由にして間合いの概念導入
    ・移動速度の概念
    ・各技にリーチと判定発生フレームを設定
    ・全攻撃に判定強弱設定
    ・打撃気弾もキャラ毎にリーチ発生判定ダメージ効果を変える
    ・コンボの受付入力シビアにし目押し必須に
    ・RR廃止で一定時間特殊なコンボを繋げる状態へ移行するシステム導入へ
    ・交代コンボの多様化と難易度大幅上昇
    ・難しいコンボほどダメージが高い
    ・一定回数可能なガードシステム導入
    ・キャラの能力を数値化した際のトータル値は全キャラ共通に
    例)ATK強いがDEFは弱い
    強判定技多いが移動は遅い等

    これでいちおうギリギリ格ゲーぽくはなるぞ
    それでもシステム面だけでも超絶劣化ファイターズくらいだけど...

    まあこういうフェアな技術介入対戦についていけないやつがレジェンズに逃げてるだろうからフェアにする意味はないかもしれんが

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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