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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8級) </b>(ワッチョイ 7935-WwN4 [114.158.8.216])<b> 2017-07-01 16:23:08 ID:jjiDFuwE0.net
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記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
?次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>930までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
?次スレを立てる際には、この本文の1行目に
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の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
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■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
■前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497945174/
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284 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロリ Sp69-zc/o [126.205.66.16])<b> 2017-07-03 23:28:34 ID:K/AZBA1jp.net
ディライトワークスは、7月21日19時より、TKPガーデンシティ渋谷にて、ゲーム業界関係者向けセミナー「ゲーム作りの理念・ビジョンが開発現場にどう根付いているのか、
その裏側を公開〜多くのユーザーに支えられるゲームはこうして作られる〜」を開催することを発表した。
スマホ向けゲームを作っている会社は多数存在するが、多くのユーザーに支持されるヒットゲームを開発・運営している会社は一握り。
そんなゲーム会社各々が、ゲーム作りにおける理念やビジョンを掲げている。
本セミナーでは、人気ゲームの開発・運営を行っているディライトワークス、アカツキ、f4samuraiが登壇し、それぞれが掲げる理念・ビジョンが実際のゲーム作りの現場にどのように浸透しており、
どういうアウトプットを生み出すことにより人気ゲームが作られているのか、その裏側を公開する。
■登壇企業
ディライトワークス株式会社:FGO PROJECTクリエイティブディレクター 塩川 洋介氏
株式会社アカツキ:Social Game Division プロデューサー 山口 修平氏
株式会社f4samurai:最高マーケティング責任者(CMO) 佐藤 允紀氏
http://gamebiz.jp/?p=187773
セミナーやってる場合なんですかね
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。