-
1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-13 21:31:19 ID:kRtvolDAa.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです
次スレは>>850が宣言をしてから立ててください
反応が無い場合>>900以降の宣言でお願いします
>>850前に勝手に立てられたスレや荒らしが立てたスレは破棄します
■公式サイト
http://www.lastidea.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/LASTIDEA_RPG
■スレwiki
https://wikiwiki.jp/lastidea-5ch/
※前スレ
【ラスイデ】ラストイデアpart164【スクエニ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557709928/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
670 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-14 00:08:56 ID:qjvo7v3e0.net
>>578
他のハクスラ事情を知らずに何故そんなにもいきり立てるのか本当にわからないんだが
仕方ない、最初に立ち返って、さっき言った事も言い方を変えてもう一度説明しよう
このランダムプロパティシステムでバランス取れてるローグライク自体が少ないんだ。君が文句言ってるWWだのカメラだの吸収だの以前の問題でね。大体どのゲームでもぶっ壊れビルドが存在する
カメラに関してはRCを使うとわかるようにこのゲームは横持ちを前提として開発されていたように見える。何故わざわざ縦にしたのかは想像するしか無いけどなんとなく想像はつくね?
足元湧きへの対処は、なんとこの手のハクスラにしては珍しくパターンがあるよ。テレポリングとサンクもくれたね。頑張ろう。頑張りたくない?ではWWだ。
魔法ダメージに吸収がないのは悲しいね。でも大丈夫、君の魔法攻撃はとてもDPSが高いよ。最強メジャービルドであるWWの3倍くらいね。藁人形を置こう。強い、やったぜ。
スタミナはわからないね。どうしても入れなければならなかったんだろうね。仕方ないね。
生産性の問題を言うなら、君が俺の語るハクスラ常識に噛み付く事は本当に何も産まない行為なんだ。
君が言ってる話の一部は、O2にBllizardやTHQと同等の開発センスを求めてるという事に近しいんだよ。そんなの就職してくれって言うしかないじゃない?
ふぅ・・・
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。