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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-16 16:18:01 ID:aQ+0Y9Uta.net
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558 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-17 02:03:44 ID:H0vPNdB40.net
>>520
某お兄様みたくある評価軸では評価されにくいけど、実際は強いみたいなの、お兄様は極端にしても王道ではあるが
査定で動きが変わっちゃうとポジション毎の差もいろんなカードを限突してねっていう課金圧力にしかならない
まあ特能しだいでピッチでの挙動に差がでるからそれだけではないけど
話題は変わるけど、現状ガチャの引き次第で出来ることが決まってくるという要素が、戦術の自由度やコンセプトゲーの部分と衝突してる感ない?
パワプロアプリみたいにアタリを引くゲームと割り切ってるならガチャもそれでいいんだけど
いろいろ出来るようになるまでの時間が長くて飽きやすいし、いろいろ出来る程度の初期投資をしようと思えば結構な額になってハードルが高くなるし
SRの種類をある程度選べて、総数が増えるにしたがって二次曲線を描くように課金圧力が増えるようになれば、コンセプトゲーとの相性もよくなるのではと思うけど
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