-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-21 21:04:30 ID:wfPRflIq0.net
ここはクッキー☆の本編、派生作品、及びMAD動画について語るスレです
クッキー☆声優談義、投稿者叩き、ツイッターの話題はクッキー☆総合スレへどうぞ
前スレ
クッキー☆動画スレ40 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1441603137/l50 -
263 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-27 00:59:13 ID:vQH7xnJ40.net
ワーッハ!のAAってどうすればいいんだ
ウィンドウズだとバックスラッシュの半角でないよな
ワーッハ!\(>ヮ<v)
なんかしっくりこない
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。